add

2011/02/24

マイケルさん次のビデオはHollywood Tonight

マイケルさんの「Michael」からの次のビデオはHollywood Tonightのようです~。
ダンサーさん達がマイケルのビデオに出る!とつぶやいていたので
なんだろ~と思っていたのですが、撮影シーンの動画も出てきました。





センターでラメJKを着て踊るのはソフィアさん。
ケント君の自伝本に詳しく書かれていますが、This is itのオーディションに合格したものの、
彼女もマドンナとの仕事があったためマイケルと踊ることはあきらめたという…。
マドンナのステージではケント君がマイケルを踊りましたが、
今度はビデオでソフィアさんがマイケルを踊ることになったんですねえ…。

振付も元マイケルダンサーのリッチ&トンだそう。
こちらはビデオにも出演のJD McElroyというダンサーさんがついったーにpostしてたリッチ&トンの写真。
JDさんは以前クリス・ブラウンのダンサーだった方です。



ソフィアさんの他にもたくさんダンサーが出演なので公開が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿