add

2011/02/21

超キュートなニッキーたん&Weezy画像ww

Weezyのファンサイトさんがちょーキュートな画像をアップしてくれたのでちょっと貼らせていただきます♪
ニッキーたんNBAオールスターズのイベントでパフォしたようでその時の画像みたいです。
パフォの写真等もこちらに!

なんて可愛いのでしょー!!
そしてドレイク豹柄のシャツが怪しいwww最近すごく熊顔ですね彼はw



このWeezyも可愛い!
実は刑務所から出て以来、顔がむくんでる風な感じで可愛くない…と思ってたのですが^^;
元に戻ってきたようです♪←どんなだよw



いつもの3ショットなのに今回Weezyが異質に見えますねw
新婚カップルと近所のオッサンみたい…とかwwwすいません



画像はlilwaynehq.comからです!

0 件のコメント:

コメントを投稿