add

2011/02/13

明日はグラミー!

さーお楽しみ、グラミーはいよいよ明日ですね~!

明日はまずGAGAちゃんの60 minutesをチェック、そしてグラミー中継を見ます。
12時ごろまでPCとテレビの前にずっといると思います(笑)

賞の行方も気になりますが、なんといってもガガちゃんのパフォーマンスが一番楽しみ!当たり前!
たぶんBorn this wayを披露してくれると思いますが、どんな衣装で出てくるか、
マーク・カネムラは復活してるのか、振付・演出はどうなのか…色々気になります。

それからジャネル・モネイ嬢!グラミーに登場してくれるのがまず嬉しい!
Pre-Grammyでもパフォーマンスしてたようです。賞も取ってくれるといいなー。



リハーサルとインタビュー動画がありました。





その他、ドレイクも出ますし(リアーナとコラボなのが個人的にちょっと…)エミネムさんはDr.Dreとコラボとか?
アッシャーも出るので、デヴィンのダンスにも期待。

明日早いのでそろそろ寝る用意しますw

0 件のコメント:

コメントを投稿