add

2011/02/14

グラミーでガガちゃんは3部門受賞おめ!

グラミーでガガちゃんは3部門受賞しました!おめでとう!

レッドカーペットにはなんと卵に入って登場…wセキュリティの方も運んでますww



パフォーマンスでは新曲Born this wayを披露!







すごく久々のパフォだったので期待値上げすぎちゃったのかもしれませんが、
卵以外は特に凝った演出も無く、いつもと違ってシンプルなパフォーマンスにちょっと拍子抜けしちゃいましたw
でも何回か見てるとやっぱりカッコイイです!!!けっこう踊ってるし<ダンサー目線がw
マーク・カネムラも復活してましたし、ベテランダンサーのポールさんがすごく良かったです。

客席やバックステージでの写真。お着替えは2回。





こちらはグラミーの後のインタースコープ主催アフターパーティの模様らしいです。
動画とかまだアップされてません。こんなとこで見た人うらやまし過ぎる!




その他、ニッキーたんはプレゼンターとして登場してました。Weezyも来てたんですねえ~



0 件のコメント:

コメントを投稿