add

2010/08/15

ニッキーとかカニエとか

カニエさん、Powerのリミックスを金曜発表とか言ってたのに出てきませんね…。
代わりに?ステキ写真をついったーにポストしてましたわ。
コービー・ブライアント、Mos師匠、男前スウィズ・ビーツと。




ニッキーたん出演のJAY SEAN「2012」ビデオUP。
曲もビデオも平凡というかつまらん…ですが、ニッキーのパートだけはSoooo Good!!!
この表情もたまりません♪



中村明美さんのブログ記事、Lady Gaga3作目の意気込みを語るによると、
i-DのインタビューでGAGAちゃんが唯一コラボしてもいいアーティストに挙げているのがニッキーなのだとか!
何ですかそれ~~!実現したら素晴らしい大好物すぎるコンビ!
以前からニッキーについてはGAGAちゃんのマネージメント方面から名前は上がってましたよね~。
まあこのインタビュー内容が古いらしいのですが。
ぜひぜひ次のアルバムでニッキーたんを…希望。

追記:↑↑の中村さんブログにあるガガちゃんがニッキーの名を挙げてのとこですが、
i-Dのスキャンも確認したところ、ガガちゃん自身はニッキーのことは言ってませんでした。
i-Dがニッキーとコラボして欲しいと言ってるのに答えただけのよう。
ソース元のMTVの記事が誇張して書いてるんですけどね…。
でもVMAで二人のツーショットが見れるかも??ですね。

2 件のコメント:

  1. o(*^O^)o_θθ 足跡♪ペタ

    返信削除
  2. 涼さん、いらっしゃいませ♪
    ペタがないので、ボタンを2種追加してみました。
    リアクションボタンとFacebookのいいねボタンを。

    思いつかないので「POCHI」なんていう意味不明な単語にしてみました(笑)
    「ペタ」でも良かったかなww

    返信削除