add

2010/08/26

Semi Precious Weapons,MGMTインタビュー動画

なんとも言えないノリのNardwuarインタビュー、Semi Precious WeaponsとMGMTのがUPされてました。


ジャスティン、綺麗な顔してる…。リル・キム好きなのか。
メイ・ウエストって何?ってさっそく検索しましたw
ガガちゃんがJo Calderoneってバラしてる箇所があるのですが、
Vogue Homme Japanの表紙に書いてあったのと違う発音ですね。
イタリア語読みと英語読みどっちが正確なんだろw

Nardwuar vs. Semi Precious Weapons



MGMTのは…アンドリューがカワイイですw
ただただ、カワイイです。髪の毛クリクリで天使みたい(笑)

Nardwuar vs. MGMT

2 件のコメント:

  1. こんばんは、失礼します♪
    ジャスティンほんとにきれいですね!
    私もリルキム好きです(小さいところとかバキッ!!( ̄ ー ̄)=() ̄O ̄)アウッ
    ええもちろん音楽も好きです^^;

    「ジョジョの奇妙な冒険」てありますよね、あれにはイタリア語版もあって、ジョジョの綴りはGioGioだそうです。
    (JoJoだとヨヨになってしまうから)
    だからジョーもイタリアではGio Calderoneになるんでしょうか・・・?
    個人的にはヨーでもいいですが・・・・うちの祖父がヨウで始まる名前なので(笑)

    ていうかやっぱりロッカー・SPWにとってインタビュー最後の「締め」をやるのはプライドが許さないんでしょうか(爆
    ふたりの防ぎ方が面白すぎます><

    返信削除
  2. こんばんわ♪
    赤さん、面白いですねww

    イタリア語ではJoJoってヨヨって発音するんですか。へ~。
    私の名前も(chikako)フランス人だとシカコ~って呼ばれてしまってました^^;
    VOGUE楽しみですね~。ところでVOGUE HOMMEってどこに売ってるんだろ?(笑)
    近所の本屋で見たことないw

    最後の「締め」ねえw確かにw
    このインタビューにどう応えるか、アーティストのキャラがわかって面白いんですよね。
    Nardwuarが全く歯が立たなかったJay-Zのはかなりウケましたねw

    返信削除