add

2010/08/06

カニエの「Power」公開!

カニエの「Power」ビデオが公開されました~!
といっても普通のミュージックビデオではありませんの…。

1分40秒ほどと短いこの作品、公開されたときは「これだけ?続きは?」と思ってました。
カニエが「It's not a video .. It's a moving Painting!!!」とつぶやいてたのですが
その時はなんのこっちゃ、と思ってて…。
しばらくしてから意味がわかりました。カニエの言ってるまんまだったのに(^^ゞ



まさにMoving Paintingですね…。
カニエさん、最近自分でも復活したぜ!なつぶやきもあって絶好調でございます。

ビミョーに違うバージョンも公開されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿