add

2010/08/12

GAGAちゃんメタリカでダンス@Lollapalooza

今日は少しQ様熱も落ち着いているので(笑)
やっとGAGAちゃんのLollapaloozaライブを見ました~おそっ(^^ゞ

Lady Starlightさんとメタリカでダンスとかしてたんですね~!これカワイイ!!!



Lady Starlightさんのアイアン・メイデンTシャツ、カッコいいー。
私、アイアン・メイデンTシャツが今とても気になってるんです。メタラーではないですよw



これはだいぶ前の写真ですが、このデニムJKもいいですねー。
このLady Starlightさんのコーデはステキだわ~。










GAGAちゃんファンのtumblrをいくつかのぞいていたのですが、楽しいですね~。
可愛いのがあったのでもらっちゃいました♪



fuckyeahladyperry様から見始めたんですが、フォロー先とかリブログ元とか見てると大漁~~って感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿