add

2010/08/22

GAGAちゃんのキュン死動画

本日ガガちゃんがポストした動画…カワイすぎるぜ。
Queen of Twitter就任メッセージですか…。楽屋で色々楽しいことやってるなーw

“Hello world. This is Lady Gaga, Queen of Twitter.
I wanted to thank all my beautiful Little Monsters for following me.
Thank you for beginning my reign as Twitter Queen.
May you always have soft cuticles while tweeting, may you never have carpal tunnel.”
出だしがHello worldっつーのが個人的にツボ。



最近のガガちゃんの写真。
彼氏のLucさんとKISSのライブを見に行ってたそーです。
KISSってまだやってたんですね…w
ジーン・シモンズはデトロイトメタルシティに出てたので覚えてるんですが、
ボーカルの人の名前なんだっけ…w



Lucさんもしっかり記念撮影。めちゃ嬉しそうww

4 件のコメント:

  1. KISS 凄いわ!
    まだまだ現役なのね
    メイクもン十年変わってないわ!!

    素顔は見ない方が 幸せかもね?

    久々に見て ビックリでした

    返信削除
  2. 私もこれを見るまで現役とは知りませんでした。
    ストーンズとかもがんばってるし…高齢化社会ですし(笑)
    私達もいつまでもロック好きでいられるということですかねw

    でもドラムの人だけなんか違和感というか…
    一人だけ可愛い感じですね(笑)

    返信削除
  3. 膨張色・後退色って神話じゃなかったんですね。
    でも本当にKISSと並んだGagaやLucが小顔に見えうわーい何をするry
    KISSと言えば富士フイルムの'We Need Kiss'のCM可愛かったです。
    http://www.youtube.com/watch?v=qiN36h-T0cU

    返信削除
  4. ホントに二人とも小顔に見えますね。
    でも実際、KISSのメンバー顔が大きい(爆)
    アメリカでも新・旧で体型に違いがあるんですかねw
    しかし、KISSのメイクと衣装は素晴らしいと思います。
    当時はどう捉えられてたかは知りませんが。

    KISSのCMはいつもカワイイですね!

    返信削除