add

2010/08/12

Q様…

サマソニ以来、Q-tipにどハマり萌え中ですw
やっぱり本物を見て圧倒されたというか…。ホントにカッコよくて…。
パフォーマンスを通じて人としての大きさが伝わってきたし。

ATCQを聴いてた頃から彼の声と音楽は大大大好きで、声聴くとホッとするし
男前だなーとは思ってはいたのですが、ここまで萌え状態になるとは思いませんでしたw
音楽聴いてるだけで満足してたのに。画像検索とかしなかったのに。
画像や動画見てニヤニヤする日々が続いています(笑)

昨日と今日の萌え動画&画像でございますwww

Q様出演の映画「Holy Rollers」プレミアの時のインタビュー動画です。
最後のポップコーン食べた後にフードのジップ上げるのが可愛すぎる!



「Holy Rollers」の予告編。Q様はドラッグディーラー役。予告にはちらっとしか映ってませんけど。
これ日本で公開されるのでしょうか?



この間貼ったThe Robert Glasper ExperimentのElectric Relaxation動画。
こっちがQ様に近いww
このRobert Glasper動画、猛烈リピ中です。



そしてコレ!
2008年の2月頃ので古いのですが、ヤバイ…。せくしーすぐる。
エリカ様だから許せるショット!いいなーエリカ様…。この写真二人ともキレイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿