add

2010/08/29

カニエさんとニッキー新曲どすえ~

毎週金曜に新曲を出すと言ってたカニエさん、ちゃんと出しましたw
なんかこういうのもドレイクとか若手に刺激されてるのかなーとか思いました。

Jay-Z、Rick Ross、ニッキー、Bon Iverをフィーチャーした「Monster」




ニッキーもwill.i.amとコラボした曲をUPしました。
The Bugglesの「Video Killed the Radio Star」使い。
まだこれは完成じゃないらしく、また後でミックステープが発表されるみたいです。
9月1日予定…だったと思います。
いかにもwillらしい曲ですね。最初イマイチかな…と思いましたが聴いてたら結構気に入ってきました。
いいんだけど、ニッキーの良さがあまり出てない感じがします。



ところで、今日はついったーでニッキーとドレイクが結婚てのがトレンドになってて、
何が起こったんだwと思いましたよ。ま、結婚はないんですけどw
昨日はドレイクが40歳の女優と交際っていうのを見て複雑な気分になってたし。
10歳ぐらいなら全然びっくりしないんですけど、ほとんど親子みたいな年の差。
ドレイクは優しい子だと思うけど…ちょっとこれにはビックリしたなあ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿