add

2010/08/13

カニエさん新曲「See Me Now」発表&Hot97インタビュー

本日、カニエさんが新曲「See Me Now (Feat. Beyonce & Charlie Wilson)」を発表~。



いい感じではあるけれど、個人的にはもうひとつですね~。
私もしかしたらビヨンセの声があまり好きじゃないかもwビヨの曲、好きなの2曲ぐらいだし…。

さてHot97に出演したカニエさん。
中村明美さんが「ニューヨーク通信」でその内容を翻訳されています。



これ、気になる発言満載です。
まず、"Power"のJay-Zリミックスが金曜日に発表されるとか。楽しみ!
「NICKI MINAJは、ヒップホップ史上2位のラッパーになる!と(?)。
1位は、絶対にエミネムだ。誰も彼を抜けない!と。」てあるのですが、これ…。
確かに色んな意味でエミネムはすごいし、セールス的に彼を抜くラッパーはいないでしょうけど。

アルバムは11月16日まで延びちゃいましたね…。
あーホントに早く聴きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿