add

2010/08/04

GAGAちゃん@Vanity FairとVMAノミネート

Vanity Fair撮影の様子の動画が公開されました~~。
めっちゃカワイイ…。最初の方の王冠みたいなのがいいですねー。



さて、GAGAちゃんは2010 MTV VMAに13部門もノミネートされてました!すごっ!!!
放送が楽しみです。といっても見れないんだけど。。。いい加減見れるようにしないと…。

その他にエミネムが8部門、B.O.Bも5部門にノミネートされてます!
Florence + The Machineの「Dogs Days Are Over」も入ってますね。これ大好き!

BEST CHOREOGRAPHYにはGAGAちゃんのBad RomanceとTelephone入ってますが、Laurieannの振付!
賞を取れることを願ってます!!
この部門にはJanelle Monáeの「Tightrope」も入ってるんですよね!凄い!
振付はJanelle Monae & The Memphis Jookin Communityとなっています。

BEST MALE VIDEOはDrake「Find Your Love」ですよねー。
このビデオ、私はちょっと怖いんですけどね。ギャング役の人が怖くって…。
でもまたエミネムに大量に持っていかれそうな気がします…w

そしてBEST HIP HOP VIDEOですが…

B.o.B. featuring Hayley Williams「 Airplanes」
Eminem「Not Afraid」
Drake, Kanye West, Lil Wayne & Eminem「Forever」
Jay-Z & Swizz Beats「On To The Next One」
Kid Cudi featuring MGMT & Ratatat「Pursuit Of Happiness」

う~ん、どれもいいなあ♪
でも「Forever」か「On To The Next One」が好きですね。
Kid Cudiのはドレイクも出てますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿