add

2010/06/28

BET Awards 2010

BET Awards、見たいアーティストがたくさん!だったので、ぎりぎりまで職場の近くのマックで
ライブストリームを見ようと、はりきって朝はシャキッと6時半に起床し早めに出勤しました。
が…時間が早いので道路は渋滞するしカニエ見逃すし…。
まあ全部見れないのはわかってるんだけど、
見たいの全然ライブで見れませんでした…今朝の努力は何だったの…。

最初はカニエ!ニッキー!ドレイク!見たいーっとか思ってましたが、
後から動画を見るとクリス・ブラウンのマイケルトリビュートに涙…、プリンストリビュートに鳥肌と
カニエとか割とどうでもよくなってたりして(笑)



まあとにかくクリスのは感動しちゃいましたね…。
最後のマンミラ、全然歌えてませんがあんなにボロボロ泣くなんて…(一緒に号泣)
やっぱりダンスうまいですね。色々事件とかありましたがそこはやはりスター、ステージ映えするし。
スムクリのところも良かったし、リメンバを使ってたのも嬉しかったし。
最後、ステージそでにジャーメインがいるような気がするのですが?






そしてプリンストリビュート!鳥肌立ちました!
ジャネル・モネイ、アリシア、エスペランサ・スポルディング、パティ・ラベルと女性ばかりでパフォ!





トップバッターはモネイ嬢!
プリンストリビュートなので襟元がプリンス風ではありますが、いつものスタイル。ぶれませんw



ものすごいノリノリ(古い)のパフォーマンスで途中客席に下りてしまったりで殿下もうれしそうでした。
最後は何故か引きづられて退場…これはやはりアンドロイド路線?やはりぶれませんね。
エスペランサさんは特に…だったのですがw、次のアリシアは妊婦なのにピアノの上に上がって熱唱!




そして圧巻だったパティ・ラベルさん。初めて見ましたが…凄いです!
途中で靴を凄い勢いで脱いでしまい、殿下がそれを拾うというシーンも。
殿下もさすがにウルウルきてるように見えます。




動画には入っていませんが殿下のスピーチ内容も感動でしたね。



そしてニッキーはBEST FEMALE HIP-HOP ARTISTを受賞!おめでとう!
ドレイクもBEST MALE HIP-HOP ARTIST受賞とヤングマネー勢ガチ。Weezyも喜んでるでしょう。
ニッキーはDiddy-Dirty Moneyとパフォーマンス。セクシーなスーツですね。
Hello Good Morningって好みじゃないと最初思ったけど、けっこう気に入ってしまってますw





動画はBET awardのサイトで見た方がキレイなのでリンクだけ。

そしてカニエ!良かったよ!(それだけかい…)



動画はこちらのが生き残る可能性が高いかと。That Grape Juice
今日だけでは見切れないのでまたじっくり見ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿