add

2010/06/06

アレクサンドラ・バークのマイケルトリビュート?

Alexandra Burke(アレクサンドラ・バーク) のPVを初めて見て、キレイなおねーさんやなーと思ってたら
ライブでマイケルのダンスをパフォーマンスしたようでそれがけっこう好評だったみたいです。
彼女のことを検索してたら動画が出てきたんですけど、Grape Juiceでも紹介されてました。

ダンスは1:40ごろから始まります。


ダンスがスゴイ!とかいうわけでは全然ないし、Black or whiteに至っては??wなんですが
まあ女性アーティストでこういうことする人は珍しいし、やっぱりちょっと嬉しいです。
スムクリの最後で全員いっせいに倒れるところが面白いんですけどww

アレクサンドラはイギリスの人気オーディション番組"the X-Factor"で優勝してデビューしたそう。
レオナ・ルイスと同じくゴージャスなルックスですね。

Pitbullが客演してる「All Night Long」でもとてもお美しい…のですが、
ところどころ、GAGAちゃん?な部分が…w本人の衣装もかなり…w
たぶん全員の衣装をセッティングしたわけでなく、大部分はクラブで目立つ子にをピックアップして
衣装は本人まかせで来てもらった…な感じがする。(また勝手な予想です)
でもこの人の声とか大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿