add

2010/06/27

TIIダンサーオーディションでのマイケルさん動画

これもこの間初めて見たTIIダンサーオーディションでのマイケルさんの動画です。
手を振ったり、ガムを噛みつつ眺めてるだけなのですが…
なんかすごく”素”な感じがしてドキッとしました。手がキレイ…はあーっ
ダンサーの皆さん、すごく興奮したでしょうねえ。



オーディションの様子。課題曲がデンジャラスw
ニック、ケニーさん、チャッキーいますけど、こっから選ぶって難しそう…。
ほとんど差を感じません(汗



えー、全然関係ないのですが、ついでに妄想用動画も…。久々に見返しました。
ラッキーガールって、大人しい女の子だとダンスしたりマイケルからぎゅってしてくれるんだよね♪
そっちがええわあ…(妄想)

2 件のコメント:

  1. この3作品ともイイですね~☆
    わたしもそのうち、ブログで紹介しようかな♪
    お持ち帰りさせていただきます、よろしく!!

    返信削除
  2. どうぞどうぞ~♪
    マイケルはTII以降からのファンなのでまだまだ修行中なんですの…

    私もNelyさんのブログで初めて見たデヴィンの動画あったのでまた紹介させてください!!

    返信削除