add

2010/06/27

ドレイクのマイケルコス?

ドレイクがマイケルに扮した動画ってのがあったのでポスト。
ドレイクは元々「Degrassi」っていうカナダのTVドラマに出演してたようなのですが、その時のシーンなのかな?
ちょっとおふざけしてますが、このドラマは青春ドラマぽいので…ざっと見た感じ妄想キャラだし。
でも最後マンミラ使わないでほしいなとか思ったり(苦笑)
まあ、ダンスが下手なのはよく分かったw



もういっこお笑いでJimmy Kimmelのも。
アルバムじゃシリアスなのに…。

2 件のコメント:

  1. hahahaaaa!!!!!!!!

    Drake...shit!!

    返信削除
  2. KO-KOさんコメントありがとうございます。
    いつもブログ読ませてもらってます!

    funnyですよねえ、これ。個人的に大ヒットですw
    ドレイクのアルバムは聴く度に感動してるんですが
    こういう過去(笑)があるとはw

    返信削除