add

2010/06/25

サンプリングマイケルさん

今日は命日ということもあって、Twitterでもマイケル関連ポストが多いです。
で、90年代HIPHOPの好きな曲がマイケルをサンプリングしてたと初めて知りひょえーっとなってました。
言われないと気付かないんだな…

こちらはDe La Soulの「breakadawn」。
I Can't Help Itがネタです。これ大好きだったわ…。




NASの「It Ain't Hard To Tell」はHuman Natureを入れてます。
うーん…このアルバムも昔よく聴いてたんですよねー。




サンプリングではないのですが、去年のBETアワードの模様を昨日初めて見ました。
マイケルが亡くなったことで急遽内容をトリビュートに変更したらしいですね。
すごく良かったです。
ジャネットのスピーチが泣ける…

BET 2009 Michael we love you!

0 件のコメント:

コメントを投稿