add

2010/06/25

今日は



マイケルの命日ですね…。
This is itを見てからのファンの私には「今日」という日はピンとこないのが正直なところ…。
でも今日はケンタッキー食べながらテレビとかDVDを見ます!
何を見よう…と考えたけど、やっぱりThis is itが見たいかな…。
本当は今日は休みの予定だったので、映画館へ行くつもりでしたが仕事になったので来週行きます。

マイケルについてゼロだった私がこんなに好きになるなんてね。
映画の帰り道、初めて聴く曲ばかりだったけどすごく感動して興奮して、
私はやっぱり音楽が大好きだ!!って心から思った。
歩いて帰ってたら絶対スキップしてたよ。
ありがとう、マイケル。



0 件のコメント:

コメントを投稿