add

2010/06/15

ジャネットVMAトリビュートメイキングV

ジャネットのVMAマイケルトリビュートパフォーマンスのメイキングビデオを初めて見ました~。
というか…このパフォにトラヴィス師匠が出てたとは知りませんでした!!
これ見てたらミーシャらしき人が映ってるので、もう一回VMA動画見たらみんな出てた!知らなかった!
でもニック、シャノン、ティモしか確認できてないけどw





ジャネットのとこ見るとなんか目から汁が出てくるね…
詳しい内容はハリウッド・セレブ・ニュースさまに載ってました。





このジャネットのパフォに参加してたのは皆有名な振付師ばかりだそうで。
ガガちゃんの振付担当のLaurieannさんも参加してました。



ジャネットやマイケルとも仕事したみたいですがその辺は今調べ中…。
そしてAlejandroのリハーサルビデオが公開されてました。
真剣な表情のガガちゃん。カッコイイ。





この動画の方がダンスがどんなだったかよくわかりますね~。
脚上げて回転するのみんなやってるけど凄いー。

0 件のコメント:

コメントを投稿