add

2010/06/05

気になる動画もろもろ

ついったー見てたら気になるのがいくつかあったのでpost。

アディダスのCM。なんとスターウォーズ!!!ですよ!
ベッカムにダフト・パンク、スヌープドッグにノエル…豪華メンバーです。
スヌープドッグがルークの代わりにオビ・ワンの隣にいる…贅沢すぎるでしょ。
バックにサッカー写真とか貼ってたりして芸細かい。




エミネムの「Not Afraid」のビデオ。
公式な公開は今夜らしいけどtwitter上ではもう流れてる。
けっこうシンプルだな…と思ってたらいきなり空を飛びました。
エミネムが空飛ぶってどんな…?意外…ですな。

video platform video management video solutions video player


willがルーブルのモナリザの前で曲書いてる写真。贅沢だな…(なんかのCMみたいw)
これ、普通だとwillが座ってる側には行けないんだよね。すごい人だかりだし。




ちょっと前に解禁されたカイリーのPV。
今日初めて見たのですがけっこう凄いですねこれ。
しかしキレイですねー。
またニックとかミーシャとかとテレビ出てくれないかな…w

0 件のコメント:

コメントを投稿