add

2010/06/27

最近のGAGAちゃん

最近のガガちゃんのまとめメモ…

ヒースロー空港でのショット。行きと帰り。
ガガちゃんがついにコケた!と話題になってましたねー。
コケたのはこれだけじゃない!という転ぶシーンばかり集めたマニアックな動画も出てましたw




エルトン先生のエイズチャリティパーティーでパフォを行ったガガちゃん。
ヴァレンティノ氏との2ショット!



この右のレースみたいなのカワイイんですけど、ラバーなんですって。




動画がアップされてました。(gaganewsより)
新曲「You and I」も演奏。なんかガガちゃんますます色っぽくなっててどうしよう(笑)
この様子は正式にVEVOに上げて欲しいなー。









そのほか、Rolling stone誌の表紙を飾りましたね。



新アルバムは元旦あたりに発売とか?今度はiTunesじゃなくてCDで買います。
けっこう重めな内容になりそうとのことですが、ますます私好みじゃないかと期待…w

2 件のコメント:

  1. ガガちゃん、足がえらい曲がってます

    気を付けないと骨折しちゃいますね・・・・

    返信削除
  2. この靴、31cmヒールらしいんですよ。
    ホントに怪我しなくて良かったです…。
    けどよくこれで歩けるなと感心もしたりして。
    花魁を超えてますね(笑)

    返信削除