add

2010/04/07

ガガちゃんの缶カールヘア

ガガちゃんの缶カールヘア、可愛いですよねー。
これはちょっとルーズな巻き。。。



私もやってみたいなーと思うけど、とっても不器用なので
美容院に缶を持って行きお願いするしかありません…。

「LADY GAGAにしてください」(ダイエットコーク缶持参)とか…

そんな勇気もありませんが(笑)
絶対その日中ネタにされるんだろうなw

デザイナーMarko Mitanovskiの動画が紹介されていました。
勝手に再生されるので、画像にリンク先を動画にしてます。
ヘアスタイリストさんがばっちり缶カール!眉毛もガガちゃんだし。
これ、どの缶を使うかもセンスいりますよね。




Marko Mitanovskiのコレクションより。あの手袋!あの「ツノ」もMarkoのなんですね。



gagadailyで紹介されてた動画のこのドレスも。
この動画見たらまたそわそわしてきました。



ところでgagadailyによるとThe Monster BallのDVDが出るって?ホント?
まだ未定となってたけどもし出たら絶対買います!
あれだけの映像作ってたらDVDにして欲しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿