add

2010/04/28

MGMT-Congratulations

MGMTのニューアルバム「Congratulations」をやっとこの間買いましたよ。
ちらっと聴いて前と全然違うかも…と思ってましたけど、
Lady Dada's Nightmareなる曲に興味があったとの
ロッキングオンのインタビュー記事で雪の中でロングボードを持って立ってる写真に
激しく興味を引かれてたので(笑)
あと、リークされたというニュースを見たので聴かずに買おうと決めてたし。

こちらの記事でGAGAちゃんからもサポートのオファーがあった(断ったけど)とあるけど、なんか意外~。
てか、デビューはMGMTの方が先なんだけどGAGAちゃんがあっと言う間にBIGになっちゃったんだよね。





ここ3日ぐらい車の中でずっと聴いてます。
まあ、私は前のアルバムの方が好きw。でもこれも好きです。
マリブでサーフィンしてただけあって、最初はサーフっぽいって思いました。
歌詞は見ていませんが、全体的に音はハッピーで前向きに感じましたよ。
夏フェスとかで聴いたらいいんでしょうね~。
フジに来るみたいだけど、あれは私にとっては外国より遠いかも…。

UKでは演奏しなかったらしい『Kids』↓
もうヤダ、なのかもしれないけど聴きたいよね~。
(↑アンコールでやったりやらなかったりみたいですね。最近のセットリストを見ると大体は演奏してるようです)

0 件のコメント:

コメントを投稿