add

2010/04/21

GAGAKOHとかマイケルとか

昨日のGAGAちゃんとテレンス・コーのパフォーマンス、もちろん参加はできないんだけど
ファンの皆様が追っかけてる様子とかイベントの様子とか色々、twitterで体験した気分になれました。
けっこう楽しくて数時間PCの前から離れられなかった(笑)

もうGAGAちゃんも日本を離れてしまいましたね。
ライブでしか会えなかったけど寂しい。
次の来日の時は全公演制覇するわ!

しかし美しすぎるわGAGAちゃん…。早く動画見たい!!!


talkingmakeup.com



thatgrapejuice.net


さて、マイケルの命日が近いせいかマイケル関連ニュースがどんどんわいて来てますね。



○「キング・オブ・ポップの素顔」というよくわからない映画が命日に公開予定。
マイケル関連の本を読んでると気分悪くなることがあるけど、映画館でそうならないことを祈る。

○公式展覧会〈MICHAEL JACKSON‐The Official LIFETIME Collection〉が、5月1日より東京タワーでスタート。
行きたい!行きたい!でもトーキョーだよ…遠いよ…。

○シルク・ドゥ・ソレイユが、マイケルの楽曲を使ったステージを発表。
まだ世界ツアー日程の情報とかはないけど、これも行きたい!!
これにはキャサリンママも喜びのコメントを出している。

○wowowがまたマイケル祭り。なんと「ゴースト」!!
「ゴースト」のメイキング、ヒスツア、30thなどなどてんこ盛り!
有料放送見る設備ないんですけど勢いで設置してしまいそう…。
しかしゴーストやった~~~!!

昨日、一番ビックリだったのがケニー・オルテガ氏が来日してトークイベントするって話!
4月23日(金)、あさってです。そしてもう来日されたようです。
このイベントは限定40名のみ。市民講座じゃないんだけど…。
イベントの模様は後日ネットで公開とのことで、またバリバリ高解像度で見せてくれると思います。

2 件のコメント:

  1. MJ東京タワー 行きたい!!

    でも、一人で行きにくい・・・・
    しかもチケットはネット販売のみ?

    私、行ける時にささっと行って見たいので前もって計画するの苦手~
    もうその日が近づくと(コンサートでもなんでも)病気しませんようにって 緊張するし~~

    でも、行きたいわぁ~~
    関西からおおよそ3時間 日帰り強行軍するか・・・・
    いや、その前にチケット 私買えるだろうか?

    返信削除
  2. わざわざネット販売のみってことで何か人数制限とかあるんですかね?
    私も不安になってきた。。。
    コンサートチケットなみの争奪戦になるんでしょうか?
    土日は無理なのかなあ…。

    私も今から行く日とか決めれません。
    でもこれは行っておかないと後悔しそうな気がするし。
    う~~~ん。。。

    返信削除