add

2010/04/18

GAGAちゃんのMステTelephone

GAGAちゃんの横浜公演盛り上がってるみたいですね。
私はなんかいまだにポ~っとしています。

しかし横浜のコスプレの皆さん凄いですね!
テープ巻きの方、恐れ入りました!!
私も美容院行ってでも缶カールするべきだったわね…

そうそう、Mステ!
冒頭の日本語の会話、なんじゃあれ~でしたけどGAGAちゃんはカッコヨス!





コウちゃん、ありがとうね…。
タモさんの海老は縁起良しってのも面白かった。
しかし中山 優馬のおでこから上が長いのがいつも気になるわw

ニュース記事を検索してて笑えたのが、このスポニチの
『ビキニ姿でM字開脚!絶叫!「アイラブトーキョー」--
ヒット曲「バッド・ロマンス」など18曲を熱唱。
ガガは「アイラブトーキョー!ジャパン!リトルモンスター(ファンの意)!」と何度も叫び、ご機嫌の様子。
ダンス中に黒のビキニ姿でM字開脚するなどセクシーさを見せつけ、ファン1万2000人をとりこにした。』
アホやなスポニチw
M字開脚って…Telephoneのダンスのことなんだろうか?

明日もGAGAちゃんを迎えてイベントとかあるようですね。
記事になるのを楽しみにしています…グスン(泣)


---
昨日と今日、いくつか面白いビデオが上がってましたよ~。

コーチェラ・フェスでのJay-Zとビヨンセ!!!夫婦で「Young Forever」!!!



コーチェラ・フェスでのセレブファッションの記事がありました。
ソランジュ・ノウルズのサングラスはGAGAちゃんとお揃いですね!
セレブたちのフェススタイル@コーチェラ・フェス2日目
こういうの見てると今からサマソニに何着ていこう…とか思う。
まだ2日間行くかどうか決めてない。


もうひとつはWeezyの未発売Mixテープ曲「I'm Single」のPV。
最初のニッキーと話してる映像はJay-Zのライブの時のバックステージ。
確か裁判所が火事になった日だったと思う。




これも追加。ニッキーの「I Am Barbie」。

0 件のコメント:

コメントを投稿