add

2010/04/12

ニッキー・ミナージ盛り

GAGAちゃん来日情報ないですねー。
明日には情報上がってくるのかな?

さて、連日ニュースがあるので私もちょっとハマってきたニッキー・ミナージ。
ホントにすっごい人気…。ステージ上の大量の男達は何なんだ?多すぎない?



彼女を見てると楽しいのがやっぱりファッション。


↑のライブの時に履いてたこの靴カワイイ。






Ludacris featuring Nicki Minaj-この動画ではニッキーは白レースのオールインワンで。
ビーチのそばなんだけど。。。
今、リュダクリスといえば客演してるジャスティン・ビーバーのBabyかしらん。
本人もアルバム出したばっかりやけどw
そういやジャスティンももうすぐ来日ですね。



アッシャーのLil Freakにも出演してますけど、まだ日本未発売なので動画は貼り付けられない。




大物、マライヤとも共演してますが、、、
ニッキーにしか目がいかないという…ごめん、マライヤ。でもちょっと無理しすぎじゃない?
そうか!親子だと思えばいいのか!(どっちにしても失礼…ごめん)



さあ今日もスチームでディープクレンジングよ!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿