add

2010/04/27

マイケル祭り

ま~つりぃだまつりだまつりだマイケルま~つ~り~♪

マイケルのじゃなくサブちゃんの歌がぐるぐるしていますw
昨日はキャプテンEOニュースで本当に祭り状態でしたね~。
東京タワーの次はディズニーランド。
2回もトーキョー行くはめに。。。困るわマイケルっ金欠なのに♪

でも東京タワーもTDLもまだ今いち実感なく、とりあえず一番楽しみなのがwowowで放送の「ゴースト」。



これをwowowで見るためにCATV加入・工事もしなくちゃいけないんだけど…。
今回は30thもあるしね。私の一番好きなビリジン…♪
30th、またブ○トで買おうかと思ってたんですが、以前失敗して買う勇気が湧かずだったので嬉しい。



ところで「ゴースト」の2 BadってBadなんですね。(また遅いよっていう…)
MoonwalkerのKidsバージョン見てから気づいたんですが…。
てか、むしろKidsバージョンの方と似てるけど。
2 Badは大好きなんですが、Badって私的にもうひとつなのであまりチェックしてなかったんですよねー。


ゴーストからもう1曲…「Is it Scary」この曲も大好き!
この曲って展開が変ですよね。歌詞の内容はつらいけど、けっこう何回も繰り返し聴いてました。



あ~楽しみ!でもまだまだ先だね(笑)

2 件のコメント:

  1. (*'‐'*)ウフフフ♪
    本当に マイケル祭りですよね~

    楽しみですw

    私もね・・・・今までスカパー!で スポーツ見てたんだけど
    バスケも終わったし WOWOWを選択してすポー津チャンネル切っちゃった(。^pq^。)プププププ

    返信削除
  2. 怒涛の祭りですね~。
    1周忌なのにね(^^ゞ
    でもやっぱりマイケルの残したものをこんなに見れて嬉しいし
    また新しいファンが増えていくといいなあと思います。

    前はドラマとか結構見てたんですが、マイケルファンになってから
    テレビはほとんど見てません。動画とかブログばっかりw
    有料放送契約したらちょっと見るようになるかなあ。
    見ないともったいないし!

    返信削除