add

2010/04/23

しばしテレンス・コーWorldへ

テレンス・コーさんのあの白い感じ、なんか見たことあるなあ…と思ってたら横浜トリエンナーレに来てたんですね。
横浜トリエンナーレにははるばる行ったのですが、自分的にはイマイチで。。。
前日に行った大琳派展がはるかに素晴らしかったです。

KOHさんのこの白塗りパフォーマンスがNHKで中継されてのを思い出しました。
うさぎ…うさぎは白い…どういう意味なのかな~?



この作品も見た記憶が…(かなりうっすら^^;)





KOHさんって「白」ばかりの世界なのかと思いきや…





「黒」の作品もありました。カッコイイ。こっちが好きかも。
FaceBookではTerence Koh a.k.a. ASIANPUNKBOYという名前でこの作品を載せてましたよ。

ASIANPUNKBOYのサイトを見てみたらこれが面白く、しばらくハマってしまいました。
全部のページで音楽が流れるんだけど、どれもいいですね。写真や絵もおもしろいし。。。
文章はもちろん英語で詩的な感じなので……(^^ゞ

検索してたら結婚した時の写真なんてのもありまして、とてもロマンチックでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿