add

2010/04/03

GAGAちゃんライブの予習

GAGAちゃんライブまでもうあとわずか…
ああ、どうしよう?(何をどうするのか自分もわからないっちゅう)

衣装代えが15回ほどあるというし、
私はライブ1回しか行かないから事前に内容を予習しとかないとね。
絶対コーフンしてわからなくなると思うしw

セットリストなど探してたら、セットリスト順に曲を編集してくれてるという
こんなナイスな動画がありました。


一番最近のオーストラリアの情報を探したら
こちらのブログにライブのレポが。しかもキャットウォーク先端で見られたんですって!
動画と写真付きでかなりネタバレで嬉しい♪
オープニングはマイケル以上にじらすのね…フフフ。
ガガちゃん、エルメスでお買物なんていうステキ情報もありました。

シドニーでの「Paparazzi」。この曲、かなーり好き。
このドレスもカワイイわん。




ライブまで連日動画あさりが続きそうです。

2 件のコメント:

  1. ががさん マイケルのTIIのゲストリストに上がっていたそうですね

    それを読んでw(*・o・*)w オオォー

    返信削除
  2. トラヴィスによると、GAGAちゃんもその話を聴いて感激してたらしいですよ!
    新書「マイケル・ジャクソン」にもマイケルが彼女は素晴らしいって言ってたってありますよね。

    マイケルと共演したとしたら、どんな曲を歌ったんだろう?
    マイケルの曲なのか、GAGAちゃんの曲なのか。
    ついでにAkonも来て大盛り上がりとか。
    妄想わきまくりです。

    返信削除