add

2010/04/13

ガガたん来ましたね♪

マジック片手に日本到着wお疲れさま!
今日は早起きしたので朝からtwitterをチェック(早起きしたのにロクなことしてない)
まだかまだか、とずっと気になっていたので出勤前に来日確認できてウキウキでしたわん。



こういうパンツ姿ってあんまり見ないので新鮮。
あさっていよいよライブが見れるのか…。


で、午前中はウキウキだったのですが、お昼にサマソニの日程表を見て…
なんだかガッカリ。勝手にガッカリ。
Jay-zとATCQが同じ日じゃないのか…
スティービー・ワンダーの日…超大物なのはわかりますが、興味ナシなんだけど。
オリアンティは入ってるけど。。。

ATCQはどうしても見たい!Jay-zもすっかり見る気だったけど
苦手な夏フェスに2日も行く元気とかお金とか自信とかない。
でも見に行かないという選択も今さらちょっと…う~~~ん。
ATCQとJay-zだけ見れたらいいんだけどな。
もうサマソニじゃなくてHIPHOPとR&Bだけで別にやって欲しい。

この間のQ-tipの誕生日パーティーの写真発見。ジャネットと一緒に。
ジャネット、ちょっと大きいな…

2 件のコメント:

  1. 昨日の靴もカワイイですが、今日のガガちゃんもすっごいヒール

    見てると 花魁を連想してしまうのはσ(・・*)アタシだけ?

    返信削除
  2. 私もこの写真見て改めてヒールすっごいって思いました。
    花魁もあの時代にあんなの履いてたのがすごいですよねえ。

    ライブの時に私も10cmかさ上げサボサンダル履いていきます。
    でも、いまだに慣れていません。そして足が痛い…。
    どーしよう(^^ゞ

    返信削除