add

2010/04/11

KonMix Session by Dj Tareq

AkonがFaceBookで紹介してたMixがけっこう良かったです。
知ってる曲も多いけど74分ノンストップでFreeってステキ。


http://www.hitlab.com/djtareq
Akon, David Guetta, Keri Hilson, Gucci Mane, Pitbull, Lil Wayne,
Sean Paul, LMFAO, Lady Gaga, Pam Joy & many more....
先日GAGAちゃんを斬ってたM.I.A.も入ってますよw

それにしてもGAGAちゃんは日本に着いたのでしょうか?
昨日はTLでもう着いてるハズとか来てる!とか情報がバラバラで。
成田で待ってるファンの人は来てないと言ってたし…
それが気になってコーフンしてしまい、昨日も夜遅くまで起きてしまいましたよ!!

GAGAちゃんライブに向けてスチームでディープクレンジングと
美容のため12時までに就寝しないといけないので今日からはさっさと寝るわ!
寝不足は美容の大敵!
アイシャドウやアイライナーも新しいの買ったし!
ライブに向けてにしては、ちょっと努力の方向が間違ってるような気もしますけどね(笑)
これでたいしてキレイになれるわけでもないんですが。ははは。
普段はサボりまくりなのでちょっといいきっかけになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿