add

2010/09/18

今週のカニエさん

今週も新曲披露しましたカニエさん。
今回はモス・デフですね~。

Kanye West feat. Mos Def, Swizz Beatz, Raekwon & Charlie Wilson – “Lord Lord Lord”


ただ今開催中のNYファッションウィークにて3.1 Phillip Limのショーに現れたカニエさん。
カスタムメイドの3.1 Phillip LimのJKにスニーカーはエルメスですってよ。



その他、L.A.M.B.のパーティーにも顔を出してたようです。
カニエさんのファッションもグウェン・ステファニーのドレスも何だか…。




VMAで披露した新曲「runaway」のビデオtrailer。これ40分の短編映画だそうで。
新アルバムについてくるのかな?気になりますねー。



VMAの後はNYでJay-Zのライブに出演してましたね。
ニッキーも出てましたが、私はこういうニッキーが好きだな♪
このJayとエムさんのライブ、DVDで出ないでしょうかね~。豪華メンバーすぎますよね。



最近気になるHIPHOP関係のニュースが多いんですが、眠くてチェックできない…
あ、明日はVMAを午前から見たいから今日は早く寝ないと!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿