add

2010/09/11

マーク・ライデンVSガガちゃん

色々波紋を呼んでいる?本日発売VOGUE HOMMES JAPANの「GAGA肉ビキニ」写真。
マイケルのデンジャラスのジャケット絵も手掛けたマーク・ライデンさんが
これに負けず劣らず?の絵を描いてるとoyolarさんに教えていただきました。

おお~こりゃすごい…



どーですかコレ。肉ドレスVS肉ビキニ。
この女の子、ガガちゃんに似てる。ように見える。
こんなウィッグの時もありましたしね!
この肉やらソーセージやらのドレス、リアルで着てもイケるかも?(笑)



マークさんVSガガちゃんというよりは、マークさんVSテリーさんですかね。
どちらもかなり変態ですね!(これは褒めてるんですけど)

マーク・ライデンさんのサイトはこちら

肝心の肉ビキニポスターはまだ私の手元には届いていません…Amazon、早く発送してくれー


制作過程動画も教えていただいたので追加。
凄いですな…

2 件のコメント:

  1. おー!!
    ホントGAGAっぽいです!
    (でもこの人ってかなりグロいですよね普段から^ー^;好きですが)
    もしこの絵のドレスの部分が絹のドレスだったりしたら・・・・
    それはそれで好きですが。
    彼が描くような、はらわたの飛び出た少女がニッコリしているような絵のジャンルって何て言うんでしょうね。
    (グロロリ?^^;)

    返信削除
  2. 赤さん、こんばんわ。
    VMAの肉ドレス見て、いや、まさにコレじゃない?と思いましたw
    ライデンさんに肉ドレス見て欲しいな。
    んでガガちゃんの絵も描いて欲しいな。

    ホント、こういうジャンル何て言うんでしょう?
    音楽だと細かくジャンルあるけど絵はどう表現すれば?
    グロロリに決定しときましょうw
    ぴったりです♪

    返信削除