add

2010/09/13

VMAは予想以上にスゴかった

はあ~~~VMA…凄かったですね。。。動画と写真しか見てませんが…それでも…
やっぱり主役はGAGAちゃんでしたね!!
8部門受賞おめでとう!!
GAGAちゃんについてはまた後で書きたいなと思います…。

動画を張りたいのですが、貼っても表示されないので…
こちらのサイト様で見てくださいませ→ That Grape Juice

楽しみにしていたパフォーマンスですが、予想外に?(失礼)
カニエさんが素晴らしくて…感動しちゃいました!
このRunawayって曲が美しすぎです!
ステージの構成も演出も美しい!蟹江さん…さすがです!
最初の方に出てくるサンプラー(MPC)ですが、Q-tipの愛用機とそっくり。
VMAの数日前にQ-tipと会ってたようなので、レンタルしたの?とか妄想しましたw




ドレイクは単独でパフォと思いきや、スウィズとMary J. Bligeとコラボだったのね。
Mary J. Bligeの歌から始まるので渋いな…と思いましたが、ドレイクが登場するや
一気にドレイクワールドへ。圧巻すね!
最後にFree Weezyの一言も忘れません。



HIPHOPビデオはやっぱりエムさんでした。やっぱりね…
でも!パフォは良かった!ドラム?太鼓?が大勢いて面白いね。
リアーナも出てくるという豪華版。




そしてかなり楽しみにしてたニッキーとwill.i.amですが…
ニッキーの衣装がね…ウィッグがね…ダンスもね…歌も歌えてないしね…もうひとつだったね…。
真っ黒でアトムみたいな頭で出てきたwillの方がインパクトあり過ぎw

おもしろ過ぎです↓





こちらも楽しみにしてたdeadmau5。やはり…かなりカットされてましたw放送でもこんなもん?
Jason Deruloのがかなりカッコいいですね~!全部聴きたいな!!!





今年のVMAはセットや映像、照明が素晴らしかったですね。
そしてほとんどコラボでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿