add

2010/09/15

VMAその後

VMAフィーバー(←昭和)から1日経ちましたがTwitter上ではまだまだVMAがトレンドですね。
GAGAちゃんのMeat Dressもずーっとトレンドの位置をキープ。
そりゃそうですよね…生肉だってんだから!



私は最初よくできた人工素材だな~と思ってたのですが、
デザイナーさんのtwitterを見たところ、肉と答えていらっしゃる。
????…肉といっても燻製とかじゃね?と思いつつ昨日は寝ました。
今日、ホントに生肉だという詳細な記事その他)を見たのですが…にわかに信じられずで…。
道徳的にどうとかは全然思ってないのですが、
VMAはたくさんの人がいるのに匂いや脂は大丈夫なの?…てのがずっと気になってまして。
VOGUEの肉ビキニはスタジオですからまあ何でもありですよね。
でも、VMAはたくさんの人がいるし、椅子にも座るしハグもするし。しかもその後エレンショーに出てるし。
エレンショーを見返してみると、ハグしてませんし、キスの体勢も不自然だしエレンの表情が変。
記事を読むと普段食べてるようなお肉じゃなく、けっこう固そうな部位のようですね。
私は高級な霜降り肉苦手なのでこれは私好みかも…じゃなくてw
いまだに不思議なんですが…まあもういいですw


それと、面白いと思ってたwill.i.amの真っ黒フェイスですが、
これも人種差別だと非難されてたようです。そうなんだ…。

でも写真見るとやっぱりちょっと(笑)willは普通にしてれば男前なのに…。
ドレイクとのツーショット。


キレイどころ大集合(オヤジか)の画像です。
KE$HAは案外普通?の衣装だったんですね。もっとぶっ飛んだカッコで来るかと思ってました。



あっ!ビーバー君がニッキーにちゅーしてる!
腰に手を置いてるのに注目w



今度はニッキーがちゅー…ですが、魚みたいなお顔になっちゃってますw
メイクが熱帯魚を彷彿とさせますねw



気になったのがこちらの写真。一体何をしてるのか?
放送見ないとわかりませんが、真ん中に写ってるのはマーク・カネムラじゃない?
なんかガガちゃんに対抗してるような図に見えますね。ダンサーがゲイっぽい。



あー日曜日が待ち遠しい!

2 件のコメント:

  1. ごめんなさい一番最後で爆笑してしまいました><
    でっでも感動して笑ったんだから!!(言い訳)
    それに芸術は笑えることが大切なんだと思うんでつ!

    エレンのこと、私も思いました!>キスの体勢も不自然
    ちょっと思ったんですが、生肉って匂うものなんですかね?
    スーパーでパックに入れられて売られているものは新鮮だからか血を徹底的に抜かれているからか、別に匂わないような・・・?
    Gagaが着ているかたい部分というのがとくべつ匂うところだったのかも(自己解決)
    このままGagaをエ○ラのタレにドボンしてがぶっといきたい(O°∀°O)

    返信削除
  2. 爆笑いただき嬉しいですw
    Chelseaさんがどういう方なのか知らないのですが、
    積極的に笑いを取りにいってるようで。
    でもすごく評判悪かったみたいですね。
    去年の司会のラッセルも…だったし。
    このドレスの場面も明日の放送でどーいう反応なのか
    気になる…いや、私はマークがいればそれでよしw

    お肉ねえ、着てすぐはまだ匂わないでしょうけど
    やっぱり時間とともに匂うでしょうねえ…。
    とにかく明日、TVで肉ドレスや女神様を見るのが楽しみ~♪

    返信削除