add

2010/09/03

GAGAちゃんとジョブズ

昨日の深夜に始まったApple Special Event September 2010にガガちゃんがビデオで登場♪
Apple本社に訪問してたので、もしかして出てくるのかな~と思いつつ寝ましたがw
やっぱり出てきたと聞いて、今日やっとビデオで見ました~。

リアルじゃないけど、GAGAちゃんとジョブズが並んでるよ…。この図すごいよ…。




流れてたのはこちらのビデオ。twitterで教えていただきました。ちゅっ♪



ところでPingってやつ、アーティストをフォローできるのはいいけど、
何を聴いてるとか買ったとかほっといてくれって感じもします。設定で見えないようにできるけど。
とりあえずガガちゃんはフォローしてみました。
もうちょっと使ってみないと楽しいのかどうかわかんないですね。
またチェックするものが増えるので困るなあ…w


ガガちゃん、V Magazineにも登場♪マークジェイコブスと共に。
また買わないとw




マーク・ロンソンとかクロエも載ってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿