add

2010/09/24

ニッキーたん新曲など~

今日は寒うございましたねえ~。
半袖の季節が終わる前に海水に浸かっておこうと思ったのに台風も来るわで…。
がっかりです。


さてニッキーさんの新曲「Right Through Me」
これはまたHITしそうな曲ですね。






そしてまたナイスな動画が。
COMPLEXて雑誌のカバーの撮影風景だそうで。
ニッキーたん可愛い。せくしーだわ。



もうすぐリリースの「I'm Not A Human Being」からの曲、
Weezy×ニッキーの「What’s Wrong With Them」もリーク。
ニッキーたんはこの間Weezyに会いに行ったみたいですね~。




ところで「Tha Carter IV」はいつリリースなんだろ?
11月4日とかいってたけど違うとかいうのも見るし…。
Weezyはやっぱりムショ内で特別待遇らしいですね。
女性刑務官がWeezyの房に必要以上に出入りしたとかで処分て見たのですが、
まさかそんなとこでも子作りしてるんじゃ…^^;
来年には確実に2,3人子供増えると予想してるんですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿