add

2010/09/11

もうすぐVMAですね~

MTV VIDEO MUSIC AWARDSがいよいよ、あさって(現地時間:12日午後8-11時)ですね~。
リハ写真や動画も色々出てきてて盛り上がってきてます。
わくわく~。お前はいい年して中学生かってぐらい楽しみなんですケドw
VMA当日、ストリームとか動画とか見たいですがもちろん仕事が…。
ストリームを録画できたらいいんですけどね…。

現地ではこんな広告があるよう。これは思わず写真撮っちゃいますよね。


19日放送のMTVを見るために、ついにケーブルテレビも契約しちゃいました(笑)
大体のモンは動画で見れるしな~とずっとスルーしてたのですが…
やはり…ドレイクとニッキーをテレビで見たいから!!

ほぼ貴方のために契約しました↓


ドレイクなんかカッコいいぞ…。スウィズも出演決定しましたね。
 

リハでも衣装に気合入ってるフローレンスさん。ビーバー君、このポーズだとBabyを歌ってる?
 

もちろんガガちゃんも出席!どんな衣装でやってくるのかな~。
ニッキーが今回のVMAはガガちゃんのためにある、って行ってましたがホントにそうですよね。
ガガちゃんとエミネムがほぼ優勢なんでしょうが、どうなのでしょう?
BEST CHOREOGRAPHYの行方も気になります。やはりローリーアンでしょうか。

パフォは他にカニエ、B.o.B、Deadmau5(!!)…など!あ、エミネムさんもw
KE$HAも気になりますねー。
でせぜダンサーのティモがアッシャーをバックアップするのでこちらもチェック!
カニエはこの間twitter上でテイラーちゃんに謝罪してまた話題になってましたよね。
オーディエンスがどんな反応するのか気になりますが(やっぱりブーイング?)パフォは超楽しみです。
ニッキーはプレ・ショーでYour Loveをパフォする予定とか?
ローリーアンは今回のニッキーの仕事も手掛けてるようですね。

VMAプロモもどれも凝ってておもしろい。





Joelが紹介してたんですが、これ面白いですw↓

0 件のコメント:

コメントを投稿