add

2010/09/12

もうすぐVMAその2

いよいよあと数時間後となってきましたVMA…。
今日は去年の再放送があったので録画しておいて見たのですが、
冒頭のマドンナのスピーチで涙…。
そしてもちろんマイケルトリビュートダンスも…。
例のカニエの事件もテレビで見るとテイラーちゃんが呆然としてる姿が本当にかわいそうでした…。
いやー、こりゃカニエさん今年もブーイングじゃない?w

さて、プレショーでパフォ予定のニッキーですが、
なんと!!will.i.amと「Check It Out」もやるとか!!
このニュース見て血圧上がりました(爆)
明日はプレショーしか見れないから嬉しい♪
BETの時は朝の渋滞を考慮せず時間通りに見えなかったので今回は早めに用意しますw




そしてパフォーマンス陣としてdeadmau5も名を連ねているのですが、
どーするのかな?合間にDJするだけなのかな?と思っていたところ…
ジェイソン・デルーロ、トラヴィー・マッコイと共にRemixをプレイするらしい!なるほど!



ジェイソン・デルーロはRidin' Soloを。


トラヴィー・マッコイはBillionaireを。


特にトラヴィー・マッコイをdeadmau5がどうRemixするのか楽しみ!!
Joelもどんな被り物を用意してくるのでしょう?特別Verだったらいいな♪
でも放送ではかなりカットされそうな予感もあるのですが…w

2 件のコメント:

  1. まいどどぉ~も。
    私もVMA2009録画して見ました!
    ちゃんとテレビで見るのは初めてだったので、いきなりマドンナが現れたので、途中から録画された!?と、本気で失敗したと思ったらオープニングでした^^;
    ケニーさんだー、ティモだー、ニックだー、シャノンだあ~、と最初はのんきに見てたものの、だんだんこの頃の状況が、このときのみんなの気持ちとか思うと、ジャネットパートの頃には、食べていたトウモロコシの味が“甘い”から“しょっぱい”に変わったのでした。
    あ、受賞したブリちゃん(ツアー先)の映像で、アギレラさんと踊っているダンサーさん2人発見しました(笑)ティアナさんと、ジョン=ポールさんのはず。

    いろいろ感想ありますが、この辺で~

    返信削除
  2. 私もテレビで見るの初めてだった。
    やっぱり動画で見るのと全然違うよね。
    あのマドンナのスピーチはホントに泣ける…。
    そして他の誰も言えないだろうことを言ってるし。
    あの時のダンサー達もホントにいい仕事したよね。
    マイケルのためにって皆がんばったんだろうな…。

    ダンサーの顔覚えたら、意外なところで発見するよねw
    私はまだまだですがw

    返信削除