add

2010/09/20

マイケルさんニューアルバム曲リスト



11月に出ると言われてるマイケルさんのNewアルバム(あんまりNewとか言いたくないけど^^;)、
何もニュース出てこないなあ…大丈夫かなあ…と思ってたところ
素敵マイケル画像満載のFUCK YEAH MICHAEL JACKSON様に収録予定曲リストが載ってました。
(Twitterで教えていただきました。画像も同じく。)

Another Day (Michael Jackson and Lenny Kravitz)
Bassouille (Michael Jackson and Lenny Kravitz)
Belong 2 (Jackson and Riley)
Buffalo Hill (Jackson)
Face (Jackson)
Fear (Jackson)
Get Around (Jackson)
Hold My Hand (Claudia Kelly and Akon)
The Future (Jackson and will.i.am)
Rolling The Dice (Temperton)
Seven Digits (Jackson and Loren)
This Is Our Time (Jackson)

割と最近作られた曲が多いんですかね。
前は聴きたい!と思ってましたが、また複雑な思いがぶり返し、今は醒めてしまいました^^;
プロモーションが始まるとまた盛り上がっちゃうんでしょうけど…。

ちなみに私のここ数ヶ月のマイケルお気に入りNo.1曲は「Wanna Be Startin Somethin」。
といっても「Human Nature」「Man in the mirror」の3曲のうちで
No.1が入れ替わってるだけなんですが(笑)
スタサムは…本当にスゴイ。神。よくこんな曲作ったなマイコー…と聴く度に思います。

その他マイケルさん関連ニュースではゲーム「Michael Jackson The Experience」の予告(CM?)動画がありましたねー。
でせぜダンサーのタインちゃんとシャノンが出演しとりますな。シャノン髪の毛ちょっと伸びたなw
ワンコが歩くと足元光るのが可愛いです~♪
このゲーム、やってみたいけど…無理な気がするw



あとはキャサママがついにAEGを訴えましたよね。
80歳にして離婚、裁判とつらいことばかりですが…。
真相が少しでもわかるようになればいいなと思います…。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    POCHIしてますよ~(*^m^*) ムフッ

    マイケルさんのCD やっぱり楽しみにしてます
    内心 複雑だけどね・・・・

    で、ゲームはね・・・私絶対ムリだわ
    スーパーマリオの第一面(ホントに一番初め)をクリアするのに
    三倍以上かかったのよね~
    ゲームセンス無し
    ダンレボも今や押し入れの肥やしにもならないわW

    返信削除
  2. 涼さんカンバンワ!
    私も醒めたとか言いつつ、出たら即買うと思いますw
    希望を言えば新しいのと古いの混ぜないで欲しいとかあるんですけど…
    マイコーが亡くなる前の数年間、どんなアルバムにしたかったと考えてたのかが気になります。
    なので新しいのはそれでまとめて欲しいなあ…とか。
    詳しいことわかりませんので、このリストの全部新しかったりするのかもしれませんが。
    でもHold My Handはマイコーのアルバムには入るはずなかったと思うし~。
    なぜこれに?って思うけど権利買われちゃってるからしょうがないんですかね。
    ホントの理由はこの曲いい加減聞きまくってるから、ですけどw

    ダンスとかしたことないので私もこのゲーム無理w
    過去(プレステ時代)に異常にハマって毎日2~4時間ゲーム
    という生活を4ヶ月ほど続けたら、視力が異常に下がって眼科医にびっくりされたことがあり
    それを以来、禁ゲームなんです私。
    でもWiiなら視力下がる心配ないかなとか…(オイオイ)

    返信削除