add

2010/09/02

B.o.BのMTVパフォと新曲など

毎日暑いですね。だるいですね。眠いですね。
毎朝レッドブルが飲みたくなりますね…。飲むと午前だけは元気になりますw

さて、B.O.BのMTV Unpluggedパフォ動画がUPされてました。
B.O.B聴いてすぐに飽きた…とか思ったんですが最近またお気に入りになってきました。
VMAでのパフォも楽しみですね。

The Kidsではモネイ嬢も登場、その後にMGMTをやってます!
前にラジオかなんかでも歌ってましたがこの曲好きなんですねw

"The Kids"with Janelle Monae and MGMT's "Kids"


"Nothin' On You" with Robin Thicke


"Airplanes" with Melanie Fiona



この間貼り付けてたニッキーとwillのコラボ曲来ました。
今回はWill.i.am Feat. Nicki Minajになってますw
いや、それなら納得。
聴けば聴くほど「これwill(もしくはBEP)feat.Nickiでしょ…」と思ってたのでw

Will.i.am Feat. Nicki Minaj - Check It Out



久々のAkonさん。このコンビはアゲアゲでございますな~。

Akon - Once Radio (Prod. by David Guetta)



ちゃんと出てきましたね。
ビーバー君とカニエさん、Raekwon。

Justin Bieber - Runaway Love (feat. Raekwon & Kanye West)

0 件のコメント:

コメントを投稿