add

2010/09/14

GAGAちゃんおめでとう!

ガガちゃんがVMAで8部門受賞!!



Video of the Year for “Bad Romance”
Best Cheoreography for “Bad Romance”
Best Editing for “Bad Romance”
Best Direction for “Bad Romance”
Best Pop Video for “Bad Romance”
Best Female Video for “Bad Romance”
Best Dance Video for “Bad Romance”
Best Collaboration for “Telephone”

そしてNewアルバムタイトル「Born This Way」も発表!
少し歌ってくれました!鳥肌&感動の動画です…。



他にも動画、写真たっくさんでており写真はまだ見きれていません。
VMAの詳細はこちらの素晴らしいファンサイト様をご覧下さいませ…。

Gagaholicmom
GagaDaily.com
GaGa News

ホントに今日はもー、ガガちゃんが気になって昼休みにはテンパってしまいましたw
なんか写真を見てるだけでも感動してきちゃって…。動画見たらウルウルしちゃうし。
ものすごい存在になったけどいつまでも変わらないガガちゃん…。
こんなに驚きや感動をくれるガガちゃんを好きで良かった…としみじみ思いました。
動画じゃ詳細分からないので19日の放送が楽しみですね!

ちょっとおもしろ系の写真を貼っておきますw

ドレイクとツーショット!ドレイクお茶目さんやなー♪バッグもお肉でおいしそー♪


絶対こんな感じでくると思ってましたwシェールさん。
衣装、存在感、負けてませんw


やっぱりティーカップは欠かせません♪Lady Starlightさんも会場に来てたんですね!


振付担当のローリーアンとちゅー♪ローリーアンもおめでとう!


姉さん、おめでとうごぜえます、と挨拶?30 Seconds to MarのJared Letoと。
年齢はかなり違いますが貫禄で負けてない?w

2 件のコメント:

  1. Beef Dressもすごいですが
    Alexander McQueenのlast collectionドレス。。
    さらりと着こなせてるのがすごいです。

    返信削除
  2. KO-KOさん、こんばんわ!
    シューズもマックイーンのアルマジロだったのご覧になりました?
    ここでマックイーンを着るガガちゃん素敵ですよね。
    ホントに着こなしにはいつもほれぼれしちゃいますね~。
    ガガちゃんが着てるのってショーの画像にはないですよね?
    プリントは同じなんだけど…。

    返信削除