add

2010/09/25

アダム君ダンス動画集

映画「Step Up 2 The Streets」のDVDを見て、一番印象に残ったのが"Moose"役のアダム君。
キュートなファニーフェイスにくるくるの巻き毛、
細身なルックスで一見Nerdな感じなのに踊り始めるとすごくカッコいい!
しかもなんだかマイケル風!
Step Up 3Dにも同じ役で出演してます。



今のところ日本で見れるのはStep Up 2のDVDのみ。
Step Up 3Dは日本では公開されてないのですが、
露出が増えると日本でもブレイクすると思うんですけどね~。
このルックスは日本女子に受けると思います。

アダム君のフルネームはAdam G. Sevani。ただいま18歳(わか!)
お母さんはミュージシャンでお父さんはプロダンサー&振付師だそう。

アダム君の動画をちょっと探してみました。
が…、なぜかどれも画質良くないのばかりなんですよね。

こちらはなんとスリラーをやっちゃってますね。高画質版ありました!
特殊メイクじゃなくただのメイクだったり、やけに勢いのいいゾンビ達だったり
ちょっと笑えるとこもありますが(笑)この子、どんだけマイケル好きなんだろw



こちらはクリス・ブラウンと踊ってる動画。何なのかわかんないんですが。
クリスが派手なんでそっちに目がいってしまう~(アダム君は?w



これはStep Up 2のDVD発売時のイベントなんですかね。
真ん中の黒スーツに黒の帽子がアダム君。
少しだけどアダム君がビリージーンで踊るシーンがありますよ。かっこええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿