add

2010/03/15

マイケルの特注家具がオークションに

Yahooニュースでマイケルの記事(普通の)を見るのは久しぶりのような。
あまりマイケルのオークションのことは興味なかったのですが、、、

この椅子、スゲー。



ダチョウの羽根つき…?
こちらによると17,000ポンドになってますけど…地方だと家が建つよ!

マイケル…これで何するつもりだったの…??!!!





「何もしません。」

だよね。
でもその椅子にこれとか



このスタイルで



Kingがお座りになられる図を想像すると…ゴージャス杉で目がくらみますわん。

でもお家だと多分こういうスタイルでくつろがれるんでしょう。↓↓



これ、初めて見た時けっこう衝撃で…
マイケルって家にいる時はほんっとに着る物に0.1ミクロンも興味ない人なんだなと。
そうでないとこのコーデってできないと思う。
いくら家とはいえ、友達もいるし、写真も撮られてるのに。
マイケルのセンスについては色んな画像で見てますが…これはびっくりした。
でもじっと見てるとそれなりにイケてるように見えてくるし…MJマジック(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿