add

2010/03/08

TIIダンサー動画☆デヴィン☆トラヴィス師匠の笑顔などw

お気に入りのTIIダンサーのデヴィン動画を発見して嬉しかったので貼っておきます。
他のダンサーと比べてデヴィン見かけないなあと思ってたので。。。
まあ前からあったのに気づかなかっただけなんですが。
朝の番組に出演したようで、天気予報の上でTIIのTシャツ着て踊ってますw
ギャーかわいい☆3:00頃から登場です。




こちらもトラヴィス師匠がなんかすごい笑ってるのがおもしろかったのでw
始まって8秒目がカワイイな~。
いや、それでどうってわけでなくてただカワイかったからw




ティモールのダンス。なんか見てて「すっげー」とかつぶやく。
もうちょっとちゃんと撮って欲しかったなあ。
ティモールの動画はいっぱいあるね。彼やシャノンは華やかですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿