add

2010/03/22

Gagaちゃんライブが近い




Gagaちゃんライブ、私は4月15日の神戸に行くのですが。。。
もう少しですね。

それについてちょっと悩みが…





何着ていこう?

とか悩むけど多分普通のまま行きます…。
(というか、コスプレとかはしないという意味です)
でも何かGgagaちゃんテイストのものを加えたいなあと思ってたら
Hint Magazineでサングラスが取り上げられてまして
のぞいてみたら、どっかで見たサングラスがありますねー。

Linda Farrow

これとか。




これとか。



他にもあるのかもしれませんが判別できません。

同じのでなくてもいいのですが、アレキサンダー・ワンのとかステキです。
欲しいわ~とか思ったけど、日本で売ってたとこのを見ると3万円越え。
Jeremy Scott Mickeyは4万超え。
まあブランドのサングラスだとそのぐらいはしますが~買えませんねえ…
もうちょっと悩んでみます。

2 件のコメント:

  1. GagaholicmomのMadelaineでーす。
    遊びに来ました♪

    このブログ素敵ですねー。
    おしゃれっ。
    アメブロよりこちらのほうがおしゃれな感じがしますね。というかchikapooさんのセンスがいいのか!

    私も↑のサングラスほしい!でも値段が・・・(涙)。

    まだまだライブ当日着るもので悩んでおります。。。

    ふと気づくとライブもうすぐ・・・早いですねえ。

    来日まで盛り上げましょうっ!

    返信削除
  2. こんにちわー。
    Gagaちゃんとコアラの画像萌えでスタートの休日ですねw

    ブログ、アメブロもいいんですけど自由さがないのと広告がウザいんで…。

    サングラス、Elizabethさんは持ってましたね。さすがっ。
    彼女、リル・ウェインのTシャツも着てたし…私のファッションリーダーかっ(笑)

    ライブもうすぐですね。
    そわそわしてきます。

    またブログにお邪魔させていただきますっ

    返信削除