add

2010/03/16

Q-tipのマイケルトリビュート

今日もYahooにマイケルニュースが。

--ソニー、マイケル・ジャクソンの遺産相続人と2億5000万ドルの契約
契約対象は、7年間で10枚のアルバムを販売する権利などで、この中には未発表曲も含まれる。
ソニーはビデオゲームや映画などでマイケルさんのヒット曲を使う権利も得る。
一方、資産管理団体は、契約で得た資金を負債の返済などに充てる方針という。
Sony Places Big Bet on a Fallen 'King'
↑アルバムセールスのグラフとか載ってる。

記事だけ読むとまたソニーがお金もうけですか?って感じしますけどね。
未発表曲…以前、will.i.amは「出さねーよ」って言ってたけど
別のプロデューサーは「ぜひ発表したい。でもチャリティーで」と言ってて
どっちもありだな、と思う。
willはマイケルに色んな思いがあるんだろし、後者のプロデューサーにとっては
とても大きなプロジェクトで作品を世に出したかったんだったんだろうし。

制作してたアルバムって最強のヒットメーカーを揃えてたみたいだから
正直、聴いてみたい。上記の10枚の中に入ってくるんだろうか?
複雑…。でも出たら買ってしまうんだろうけど。
Ne-Yoがどんな曲を作ってたか興味あるし。
どういう契約か知らないけど、Ne-Yo自身で歌ったのでもいいから聴きたい。


この記事のA Birthday Celebration for Michael Jacksonの動画。
古くてスイマセン。



クインシー・ジョーンズが電話で登場。



そのほか、ノリノリで「ABC」を踊るアラフォー・Q-tipもありますが…やめておきますw

ブレブレだけどセントラルパークでのライブ。
マイコー!マイコー!と連呼してDancing machineを歌うQ-tip。
あ~NY行ってみたーい!



「Human Nature」も歌ってます。(すぐ終わるけど…)

0 件のコメント:

コメントを投稿