add

2010/03/24

Jay-Zのドキュメンタリー

横幅を広げて640pxの動画を貼れるようにしました。
というか前から幅があったのに小さくしていただけなんすけど。

Jay-Zのドキュメンタリーが良かったので大きく貼らせてください!


PCの画面サイズが大きくなると自分の作るものもどんどん大きくなる。
画像が大きいのが好きなクライアントさんばかりで良かった…。
大きい画像を見るだけでちょっとコーフンするし。
24インチがもうすっかり狭く感じます。

---

ついったーでカニエ・ウエストが新作に取り掛かってるらしいとのニュースが。
うれしい!!そしてQ-tipも参加してる!!

ジェイミー・オリバーが見たくて動画探したけど、この司会者のノリがどーも。。。w


そして同じ番組に出てたジャスティン・ビーバーを何回も見ちゃいました。ははは。
もう声変わりなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿