add

2010/03/07

3T&MJ動画とプリンス動画

こういうのがあったのは知りませんでした。
マイケルも含め全員、色っぽいですね~。






このあいだ貼り付けたプリンスのCrimson and Cloverが気に入ってリピートしてしまいます。
こちらはPV版です。この曲はカバーなんですね。
しかしYoutubeにリピート機能つけて欲しいなー。
リピートできるようにFirefox拡張機能入れたんですが、先日のレイアウト変更で
使えなくなってしまいました。ちっ。



とかって何回も見てたら横にこんなものが↓ギャー!!!
Q-tipがプリンスと!
Q-tipもこのPVじゃいつもと違って少しゴージャス仕様?に見える。いや、気のせいだな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿